エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
仮眠プログラマーのつぶやき : HSPのプラグインでどれが一番処理速度が早いか実験してみた
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
仮眠プログラマーのつぶやき : HSPのプラグインでどれが一番処理速度が早いか実験してみた
2009年09月14日00:00 カテゴリ付属プラグイン速度測定HSP HSPのプラグインでどれが一番処理速度が早... 2009年09月14日00:00 カテゴリ付属プラグイン速度測定HSP HSPのプラグインでどれが一番処理速度が早いか実験してみた 最近ババドン作ってて思ったのですが、なんか標準命令は描画が遅い! そう言えばなんだか自分だけがHSPの標準命令にしがみついてる気がします。コンテスト見ててもそうですが、みんな何かしらのプラグンを使っています。そろそろ自分も標準命令から卒業して心機一転、新しい命令を覚えてスキルアップをしてもっともっと面白いゲームを・・・・・・ってそんな前置きいいから早く用件だけ言えって感じですね。 遅いということなのでプラグインを使って高速化を図ろうと考え、いろいろ調べてみたところ directXを使うことにより高速描画を実現しますと強調しているhspdxfixと、昔何度かお世話になったhgimg3がいいのではないかということになり、早速プラグインをダウンロードしてみました。