エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Unity】Excel Importer Maker、xlsxに対応 - テラシュールブログ
今まで出来なかったxlsxのインポートですが、出来るようになりました。 特に設定するような事は無く、xl... 今まで出来なかったxlsxのインポートですが、出来るようになりました。 特に設定するような事は無く、xlsと同じような感じでxls importer makerを開いて貰えばインポーターを作れます。 (ブランチ切って改良してくれた方に感謝) それと、WindowsでExcel開いている時にScriptableObjectが更新出来なかった問題も解決しました。これで、excel編集したら即座に反映されるをWindowsでも使うことが出来ます。 次はexcel importer makerの生成コードやexcel imporeter maker自体のコードをもう少し綺麗にしたい所です。 Excel Importer Makerは本当はExcel > Scriptable Objectしてくれる機能ではなく、Excel > ScriptableObjectするコードのテンプレートを作って、後は自
2017/12/14 リンク