エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【荒川シーバス2019】ペチもとペチろーさんがペチもとペチろーさんたる所以がわかった!電撃フッキング! | ツリーバ
【荒川シーバス2019】ペチもとペチろーさんがペチもとペチろーさんたる所以がわかった!電撃フッキング... 【荒川シーバス2019】ペチもとペチろーさんがペチもとペチろーさんたる所以がわかった!電撃フッキング! どうもこんにちは!ツリーバ編集長のニコラス・ケイジです。 先日の記事で昨今話題の煽り運転の事に触れたが、交通トラブルであれ通勤電車であれ基本的な考え方は社会の縮図である。 【荒川シーバス2019】もはやストックホルム症候群!不気味コレクションもあるよ♪ つまり、皆が皆同じレベルと意識で行動しているわけではない。 本来的には交通社会ではこれではいけないのかもしれないが、そうではないのが現実だ。 ワタシは運転中、何があろうとも無感情であると書いたが、実はこれガチレースを経験している人は皆同じではないかと思う。あの世界で培われたものなのだ。 前提としてレース会場へと向かう道中で事故にでも遭えばその日は何もできずに終わってしまう。ましてシーズンのポイントがかかっているとなればもはや致命的である。
2019/04/19 リンク