エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
職場に響くほど大声で怒られている新人を見て、コミュニケーションの取り方の大切さに気付いた | ツイナビ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
職場に響くほど大声で怒られている新人を見て、コミュニケーションの取り方の大切さに気付いた | ツイナビ
Twitterで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するツイナビ。 ごーど|「心の余裕」の作り方を学ぶ (@S... Twitterで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するツイナビ。 ごーど|「心の余裕」の作り方を学ぶ (@SureGoahead)さんの投稿が話題になっています。 (アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります) 職場に響く大きな声。私は驚いてふり返る。「ちゃんと考えて行動しなよ!何回も言わせないでよ!」 営業部の新人さんが先輩から怒られていた。先輩は最初こそ強めの声かけだったけど、以後は ”優しく諭すような口調" で必要なレクチャーをされていた。でも私は 新人さん様子からある事に気付いたんです — ごーど|「心の余裕」の作り方を学ぶ (@SureGoahead) December 20, 2022 新人さんは ”聴く姿勢” で先輩と向き合ってるけど、覇気がなく視点も定まってない。冒頭の ”大声で否定されたショック” が心を埋め尽くし、以後の言葉が頭に入っていない