エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【販売時】メルカリでトラブル!実際にあった事例まとめ5つ - 世界を渡るわたりげんきのお役立ち情報まとめ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【販売時】メルカリでトラブル!実際にあった事例まとめ5つ - 世界を渡るわたりげんきのお役立ち情報まとめ
はじめに 例1. 相手の住所が間違っていた 例2. 値段を間違えて出品した 例3. 住所を間違えて発送した 例... はじめに 例1. 相手の住所が間違っていた 例2. 値段を間違えて出品した 例3. 住所を間違えて発送した 例4. 通知を早めに出したら怒られた 例5. イメージと商品が違うというクレーム クレームに対するベストプラクティスは 相手から返品されないために 返金するべきか否か、方法は どうすればトラブルを回避できるのか まとめ。リスク管理が重要です。 はじめに はじめに。メルカリとはネット上のフリマアプリになります。有料で商品を取引することができ、ユーザ数は4000万人と日本の5人に一人が使っているアプリです。この記事では実際にメルカリで取引をする際にあったトラブルをまとめていきます。 同じような事例は何度も繰り返しますし、それを回避する方法も載せていますのでぜひ参考にしてください。トラブルとは、多くの場合こちらに非があるものですが、相手に非がある場合もあります。どちらも扱っていきますので、