エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
時間帯別売上の重要性とシフトへの活かし方とは
「時間帯別売上の重要性とシフトへの活かし方とは?」について、ブルレジによる活用イメージを動画でご... 「時間帯別売上の重要性とシフトへの活かし方とは?」について、ブルレジによる活用イメージを動画でご紹介します。 詳細の活用方法につきましては、以下のコラムもあわせてご参照ください。 カフェなどの飲食店のコストで大きな割合を占める人件費。ブルレジ専用クラウドサービスCASIO ECR+ Premiumを導入することで、売上データを参考にしながらスタッフのシフトが組めるため、効率的なスタッフの配置を考える際の参考になります。 人件費を節約してお店の利益を増やしたいとお考えのオーナーは、まず、時間帯別売上情報を把握することをおすすめします。時間帯別売上情報は、どの曜日のどの時間帯で売上が上がっているのかを把握できるため、その情報をもとにスタッフのシフトを管理することで、人件費を上手にコントロールができます。 1-1.時間帯別の売上情報まで分かりやすく把握できる 多くの飲食店業のオーナーは「○時ごろ