エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
独身男のWebSite制作お勉強ブログ
Webサイト内に商品案内役としてキャラクターを利用すれば、お客さまに印象を植え付けることができて有効... Webサイト内に商品案内役としてキャラクターを利用すれば、お客さまに印象を植え付けることができて有効です。 キャラクターを全面に出すことで「あのキャラのいるお店」としてお客さまに覚えてもらいやすくなります。 サイト全体の統一感を出すという寒天からも、キャラクターの利用は重宝します。 たとえば、ペット専門店では、犬や猫をキャラクターとして商品を案内させたり、「店長」としてお客さまの対応を行ったりしても面白い。