エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YouTube動画広告「最後まで見たことがある」が昨年より9ポイント上昇し30%に | はじめてWEBニュース
年末年始における動画サイトの利用、動画広告を視聴した際の態度などについてアンケート調査した「動画... 年末年始における動画サイトの利用、動画広告を視聴した際の態度などについてアンケート調査した「動画視聴行動調査2015」の結果を、オプトが2月4日に発表した。 まず、年末年始に動画サイトで視聴した動画の分野トップは「ミュージックビデオ」で44%。昨年同時期より12ポイントと大きく増加していた。 その他では「おもしろ動画」「お笑い」も各23%で、昨年より3~4ポイント増加。一方で、「ニュース」16%、「話題の動画」15%は、昨年より各5ポイント減少した。 年末年始に動画サイトで視聴した動画 テレビ視聴時にパソコンやスマートフォンなどの情報端末を利用する、いわゆる「ながら視聴」を年末年始にしていた人は61%。昨年同時期に比べ5ポイント増加していた。 次に、ふだんの動画広告の視聴行動について質問。 「YouTube再生時に表示される動画広告を、最後まで見たことがあるか」という質問では、「最後までは
2015/02/13 リンク