記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kana321
    kana321 「毎回スキップしている」人は10ポイント減少、「TVCMよりおもしろいと思う」も増加

    2015/02/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    YouTube動画広告「最後まで見たことがある」が昨年より9ポイント上昇し30%に | はじめてWEBニュース

    年末年始における動画サイトの利用、動画広告を視聴した際の態度などについてアンケート調査した「動画...

    ブックマークしたユーザー

    • qrac_jp2015/02/13 qrac_jp
    • kana3212015/02/13 kana321
    • beth3212015/02/13 beth321
    • kazu_levis5012015/02/13 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事