エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「キリン」をつくった男・前田仁:「ハートランド」はなぜ「キリン」をアピールしないのか | 週刊エコノミスト Online
前田仁氏(2014年) 「ハートランド」はバブルが始まろうとしていた1986年に、キリンビールが発売した。... 前田仁氏(2014年) 「ハートランド」はバブルが始まろうとしていた1986年に、キリンビールが発売した。 グリーンのボトルで有名な麦芽100%ビールである。 当時、キリンは6割のシェアをもち絶頂期にあった。 だが、ハートランドはあえて「キリン」の名前をつけずに売り出された。 ノンラベルのボトルには今も「キリン」の名前はない。キリンビールのトレードマークとなっている、聖獣「麒麟」のイラストもない。 「ハートランド」の開発を担当したのは、前田仁(ひとし・1950~2020)。 残り2750文字(全文2972文字)
2021/02/14 リンク