エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
元アダルトグッズメーカーの広報が目撃してきた「女らしさ」「男らしさ」と、その行方/工藤まおりさんインタビュー - wezzy|ウェジー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
元アダルトグッズメーカーの広報が目撃してきた「女らしさ」「男らしさ」と、その行方/工藤まおりさんインタビュー - wezzy|ウェジー
大手アダルトグッズメーカー「TENGA」の名物広報として4年間活躍した工藤まおりさん。2019年4月に退社し... 大手アダルトグッズメーカー「TENGA」の名物広報として4年間活躍した工藤まおりさん。2019年4月に退社してフリーランスになった現在は、企業のPRやコミュニティの運営、ライターとして幅広く活躍している。 まおりさんが女性向けセルフプレジャーアイテムを世に広めるため尽力した4年間のうちに、女性の身体やセクシュアリティをめぐる“タブー”の意識は、どのように変化したのだろうか。そして、私たちを縛りつけ、分断している「女らしさ」「男らしさ」の問題についても聞いてみた。 工藤 まおり(くどう・まおり) 津田塾大学数学科卒。 新卒でリクルートスタッフィングで法人営業を経験後、グッズメーカーTENGAに転職。 PR業務に4年携わったのち、2019年に独立。 数社のPR業務とライターやコミュニティー運営等を行っている。@maori212 /note TENGA入社、その4年後の現在 ――TENGA退社は