エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
見所たくさん!JR西日本・京都鉄道博物館・551蓬莱 豚まん - 早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
見所たくさん!JR西日本・京都鉄道博物館・551蓬莱 豚まん - 早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」
前に JR西日本「京都鉄道博物館」に寄った時の話、 ここは 見所が多かったので また行ってみたいです。 ... 前に JR西日本「京都鉄道博物館」に寄った時の話、 ここは 見所が多かったので また行ってみたいです。 まず 0系初代 新幹線電車 日本は戦後で 貧乏だった時代、 1959年に工事着工、1962年に試験走行開始、 1964年の 東京オリンピックに開業したという。 とんでもない早さで ATC制御の高速鉄道を作った。 日本も 昨今の中国みたいな素早い行動力があったんだ・笑 ずいぶん前に 携わった技術者の方に 話を聞けたのだが、 実際は 未完成な事が多く ご苦労があったそうです。 でもね、やっぱ 昔の日本人は 凄かった! 思いますよ。 今や これといった 成長戦略もなく 日本衰退感。 政治は混沌し ばらまき合戦 将来不安から「財布の紐は固結び」になるわ。 当時の 新幹線 最高速は 210km。 ATC信号は30.70.110.170.210 駅停車は30kmまで自動ブレーキ減速、確認ボタンを押