エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
嫌なアパレル販売員にあたってしまった!そんなときは? - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー
今回は嫌なアパレル販売員、ショップスタッフ‥言い方は何でもいいのですが、残念ながら一定数いますよね... 今回は嫌なアパレル販売員、ショップスタッフ‥言い方は何でもいいのですが、残念ながら一定数いますよね。今回はそんなときにどうする?というお話し。 良い販売員さんの方が多いと思います。 ただ、残念ながら嫌な気分になるショップスタッフがいるのも事実。 なんで買い物をしにいって嫌な気分にならなければならないのかと。 これって結構難しいと思うんですよ。 相手のためを思って発言、おすすめしてくるショップスタッフもいれば、売りたいがためのセールストークをしてくる人もいます。 どうやって見分けますか? 見分けた結果、嫌なショップスタッフだった場合どうする? 今回はそんなお話しです。 嫌なショップスタッフと一流のショップスタッフの例。 嫌なショップスタッフをどうやって見分けるか? 嫌なショップスタッフに当たってしまった場合。 まとめ。 嫌なショップスタッフと一流のショップスタッフの例。 服を売っているお店な
2021/10/19 リンク