エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PLA(商品リスト広告)と検索連動型広告はカニバるのか?
伸び続ける商品リスト広告(PLA)以前から何度かご紹介していますが、Google の商品リスト広告(PLA)は... 伸び続ける商品リスト広告(PLA)以前から何度かご紹介していますが、Google の商品リスト広告(PLA)はすごい勢いで伸びています。 ショッピングデータフィードサービスを行う CPC Strategy の調査によると、2013年1−3月期では、Shopping.com や Amazon Product Ads などのショッピング検索エンジンは PLA の約半分ほどのトラフィックを誇っていたものの、2013年4−6月期では、いずれも PLA の3分の1以下にまで落ち込んでいるとのことです。 これは、他が凋落してきたのではなく、PLA の伸びが他を圧倒しているからだと言えます。他の検索エンジンがまったく追いつけないスピードで成長しているようです。 リンク: Report: Google PLAs Dominate CSE Channel Like Never Before [CPC Str
2013/08/24 リンク