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モバイルの成長に比例して、電話型広告(Click To Call)はどこまで伸びるのか
スマートフォンの普及によってモバイルが生活の中で大きな位置を占めるようになったことで、インターネ... スマートフォンの普及によってモバイルが生活の中で大きな位置を占めるようになったことで、インターネットのトラフィックも急激にモバイル比率が高まっています。今や多くのウェブサイトでPCよりモバイル経由のアクセスの方が多くなっていることは、アクセス解析の結果からも実感されているのではないでしょうか。 モバイル全盛の時代に合わせて使われることが多くなってきた「モバイル対応」という言葉は、一般には、ウェブサイトをレスポンシブデザインにするなどしてスマートフォン向けに最適化させる意味で使われることが多いと思います。 そんな中、「モバイルへの対応は別にウェブサイトの表示のことだけを指すわけではないのでは?」と、改めて考えさせられる調査が出ていましたのでご紹介します。 通話型広告(Click To Call)の成長 通話や電話広告の解析プラットフォームを提供する Marchex が2015年2月に発表した
2015/04/13 リンク