エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
燃費32km/ℓ スイフト・フルハイブリッド試乗 第4のパワートレインを評価 | AUTOCAR JAPAN
千差万別スイフト、ベストスリー フルエアバッグや自動ブレーキやアダプティブクルーズコントロールなど... 千差万別スイフト、ベストスリー フルエアバッグや自動ブレーキやアダプティブクルーズコントロールなどを標準装備する上級のハイブリッドSLでも200万円を切る価格は、装備内容を考えれば、トヨタ・アクアより割安感がなくはない。 ただ、動力性能や静粛性、乗り心地などでも他のスイフト比でありがたみは確実にあり、燃費うんぬん以前に、スイフトのフラッグシップ……という存在価値と味わいはそれなりにある。 ちなみに、チョイ乗りも含めれば、最廉価の “XG” 以外にすべて乗った経験からすると、乗り味で個人的に好印象だった “スイフト・ベストスリー” は、RSt、RSの1.2ℓMT、そして今回のハイブリッドSL……である。 スズキ・スイフト・ハイブリッドSL
2017/08/06 リンク