エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
お金をかけないリッチライフ(3) BMW 850CSi 試乗記 | AUTOCAR JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お金をかけないリッチライフ(3) BMW 850CSi 試乗記 | AUTOCAR JAPAN
第3話は、BMW 850CSi。4話中、もっとも乗り味を想像しづらいものかもしれません。実のところ、どんなク... 第3話は、BMW 850CSi。4話中、もっとも乗り味を想像しづらいものかもしれません。実のところ、どんなクルマなのか。探ってみます。 もくじ ー 「テクノ」満載 当時の未来 ー パワーにまかせてリアを流す ー BMW 850CSiのスペック 「テクノ」満載 当時の未来 1989年フランクフルト国際モーターショーで発表された8シリーズは、フェラーリとM635CSiをミックスしたかのようにフレッシュでシャープに見えた。それでも、かつて流行ったグローバルテクナカラーのTシャツよりも早く時代遅れになってしまった。 自分も1台欲しくて堪らないのだが、テクニカル面のトラブルがどうも気になる。CSi用にM70ユニットが5576ccまでボアを拡大し、さらに徹底的に手を加えてS70というエンジンコードを与えられた。 ゲトラグ製の6速マニュアルギアボックスを装備するCSiは、フロントハブが強化され、ダンパー