![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b55e118614816985357b86220e1a59638fad1dae/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.autocar.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F11%2Fstraight6_1112_0011.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルセデス、新しい直列6気筒を開発 | AUTOCAR JAPAN
メルセデス・ベンツは新しい6気筒エンジンの開発が順調に進んでいるとAUTOCARに話した。 1990年台半ばに... メルセデス・ベンツは新しい6気筒エンジンの開発が順調に進んでいるとAUTOCARに話した。 1990年台半ばに廃止されたメルセデスの直列6気筒だが、この新開発の6気筒は、3気筒および4気筒のベースともなる新しいモジュラー・パワートレインとなる。 この6気筒は2016年にW213のEクラスに搭載されてデビューする。また、2017年にはミッドライフのマイナーチェンジが施されるCクラスにも搭載される。更に、この直列6気筒をベースとした3気筒は、アウトバーン・パイロットとネーミングされ、2016年のEクラス、そして2017年のCクラスに搭載される模様。インサイダーによれば、この3気筒は “追い越し機能を持つオートマティック・ドライビング・アシスタント”を装備するという。 また、このエンジンとは別に、新しいCクラスのAMGモデルには4.0ℓV8ツインターボが搭載されることも確認した。トランスミッショ
2013/11/13 リンク