エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
EggsでドコモショップPR動画への楽曲オーディション開始 | BARKS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
EggsでドコモショップPR動画への楽曲オーディション開始 | BARKS
インディーズおよび新人アーティストの音楽活動支援を行っている「Eggsプロジェクト」が、ドコモショッ... インディーズおよび新人アーティストの音楽活動支援を行っている「Eggsプロジェクト」が、ドコモショップ(全国約2,400店舗)のイメージ動画に使用する楽曲をかけたオーディション「ドコモショップPR動画 タイアップオーディション」をスタートさせた。本日2月1日(木)よりエントリー受付が開始されている。 今回のオーディションは、ドコモが開催する「ドコモショップスタッフ応対コンテスト“マイスター・オブ・ザ・イヤー2017”」に出場した代表者が、各地域のドコモショップを紹介する映像に楽曲を起用するもの。完成した動画は、ドコモショップのスタッフ採用活動やブランドイメージ向上などに活用、Webでも公開される。 Eggsプロジェクト「ドコモショップPR動画 タイアップオーディション」 【施策概要】 ドコモショップスタッフ応対コンテスト“マイスター・オブ・ザ・イヤー2017”に出場した9地域(北海道、東北