エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
3分でわかる!網紅(ワンホン)とは?事例、インフルエンサーやKOLとの違いを徹底解説
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
3分でわかる!網紅(ワンホン)とは?事例、インフルエンサーやKOLとの違いを徹底解説
網紅(ワンホン)とは、動画をメインとして情報発信をするインフルエンサーです。 中国インバウンドマーケ... 網紅(ワンホン)とは、動画をメインとして情報発信をするインフルエンサーです。 中国インバウンドマーケティングに取り組んでいると必ず出てくるのが網紅(ワンホン)ですが、 網紅(ワンホン)の実態やKOLやインフルエンサーの違いそもそもインバウンドマーケティングに活用できるのか?といった、網紅(ワンホン)にまつわる疑問を抱えている担当者も多いのではないでしょうか? そこでこの記事では 網紅(ワンホン)とは? 網紅(ワンホン)とKOL、インフルエンサーとの違い 網紅(ワンホン)を活用したインバウンドマーケティングの事例などをわかり易く解説します。 網紅(ワンホン)とは?中国版ユーチューバーそもそも網紅(ワンホン)とは一体何を指すのでしょうか? 網紅(ワンホン)とは、動画をメインとして情報発信をするインフルエンサーです。わかりやすく例えると、 中国版ユーチューバーと言えるでしょう。 しかしながら、中