![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/af11c7f0471d24beb78e1272ae1f7245e428ce73/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.cnn.co.jp%2Fstorage%2F2016%2F05%2F26%2F43b7e059783b1f65c69feeb9ffc68717%2Fgoogle-logo.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グーグル、広告スペース拡大へ 地図にも情報表示
ニューヨーク(CNNMoney) インターネット検索大手グーグルは26日までに、サイズ拡大を含む広... ニューヨーク(CNNMoney) インターネット検索大手グーグルは26日までに、サイズ拡大を含む広告表示に関する変更を年内に行うと発表した。 今年後半、グーグルは検索ページにおける広告スペースを大きくするとともに、地図サービス「グーグル・マップス」などに新たに広告を導入するという。 モバイル機器からの利用が増えていることを受け、検索サービスという本業からの売り上げを増やすのが目的だ。広告の見出しや説明文の文字数も増やす。 同社の広告事業を率いるシュリダール・ラマスワミ氏はブログで「(検索結果と連動する広告サービスの)アドワーズが15年前に始まって以来、わが社のテキスト広告における最大の変化」だと述べている。グーグルは、文字数の増加により広告のクリック率が20%ほど増える見込みだとしている。