エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ルック ペダリング効率を追及しモデルチェンジしたKeo Blade 2 - 新製品情報2014
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ルック ペダリング効率を追及しモデルチェンジしたKeo Blade 2 - 新製品情報2014
1984年に世界で初めて商業的な成功を収めたクリップレスペダル"PP-65"を世に送り出したフレンチブランド... 1984年に世界で初めて商業的な成功を収めたクリップレスペダル"PP-65"を世に送り出したフレンチブランドのLOOK(ルック)から、カーボンブレードをスプリングとして採用したKeo Blade 2がリリースされた。前作のKeo Bladeから、全面的にブラッシュアップされペダリング効率が向上した。あわせて、ルックの2014モデルロードペダルを紹介していこう。 ルック Keo Blade 2 ルック Keo Blade 2 (c)ユーロスポーツインテグレーション カーボンブレードをペダル固定用のスプリングとして採用した、Keo Bladeがフルモデルチェンジを果たし、”Keo Blade 2”として生まれ変わった。従来のクリップレスペダルが金属製のコイルスプリングを採用していたのに対して、カーボンブレードを採用するKeo Bladeは、軽量であると同時に、簡易な構造でトラブルのない強靭なモ