エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コールセンターサービス内容|電話代行・秘書代行・受付が月額格安980円
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コールセンターサービス内容|電話代行・秘書代行・受付が月額格安980円
電話の受付を当社が御社名で代行いたします。専門のスタッフが丁寧に対応させていただきますので、通常... 電話の受付を当社が御社名で代行いたします。専門のスタッフが丁寧に対応させていただきますので、通常の社員の方が電話を受け付けるのと変わりがございません。また、スタッフは新入社員の時から徹底した教育を受け、定期的に行われる研修により、常にレベルの高い質をキープしていますので安心してご利用いただけます。新人の電話受付を教えるよりも、会社の「効率」も「信用」も簡単にアップいたします。 当社では、受付だけでなく、通信販売などのカスタマーセンター代行のサービスや、セミナーやエステなどのお客様の予約受付の代行も行っています。クライアント様のご要望に答えて、電話受付業務を行っておりますので、なんなりと、お申し付けください。 誠心誠意ご対応させて頂きます。