エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「大きな過ちだった」警察官が後悔の涙
「A氏が被害を受けた場面が目の前に浮び、忘れられません。とても苦しいです」 水原(スウォン)20代... 「A氏が被害を受けた場面が目の前に浮び、忘れられません。とても苦しいです」 水原(スウォン)20代女性殺害事件の捜査を担当した京畿道(キョンギド)水原中部警察署所属のある幹部は9日、記者に苦しい心境を打ち明けた。彼は、話しの間ずっと沈痛な表情だった。そして、「112番通報の内容を聞き、恐怖に震えたA氏の声に本当に驚いた。A氏が被害を受けた場面が度々目の前に浮かぶ。本当に大きな過ちをした」と後悔した。 別の警察官も同様の心境だった。特に、事件発生当時、現場に出動した警察官は、A氏と遺族に謝罪の気持ちを明らかにした。B警衛は、「現場を見て涙が出た。もう少し早く発見していれば…とても残念だ」と悔しがった。C警士は複雑な表情を浮かべ、「これはすべて我々のすべき仕事だったのだはないか。亡くなった方に比べれば、私たちのことなど…」と話を続けることができなかった。 指令電波システムの問題点を指摘する意見