記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Smirecsa
    Smirecsa 見込み客や顧客と関係性を構築するために忘れてはいけない、3つの視点。 関係性が重要ってことを良く言っています。「ゆるやかな関係性」を作り出していくことがとっても大切な時代。 だって、人は同じものを買う時に

    2014/08/31 リンク

    その他
    makou
    makou デメリットを書かないことでバランス感覚がおかしな人を量産し、その末に困ったら頼ってくる人を"檀家"として数えるんだなあ。

    2014/08/31 リンク

    その他
    sawarabi0130
    sawarabi0130 「見込み客や顧客」の部分を何に置き換えても当たり前のことしか書いてなかった。

    2014/08/31 リンク

    その他
    naaot
    naaot 結果はあとからついてくる。肝に銘じて、あせらないこと(≧∇≦)

    2014/08/30 リンク

    その他
    nilab
    nilab 見込み客や顧客と関係性を構築するために忘れてはいけない、3つの視点。

    2014/08/30 リンク

    その他
    scott1115
    scott1115 好感度の高い企業になるためにこれを忘れてはいけないと思う。 #真理 #エクスマ

    2014/08/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ビジネスの本質とは? これを忘れているから苦しくなるんだよ

    ビジネスも人間関係も、基は同じなんです。 ビジネスの質っていうのは、仕事で人の役に立つ、社会の...

    ブックマークしたユーザー

    • tsuyo8123392014/09/03 tsuyo812339
    • bizbiz19942014/09/01 bizbiz1994
    • aoiasaba2014/09/01 aoiasaba
    • esense2014/09/01 esense
    • torutakazawa2014/09/01 torutakazawa
    • moneyscape2014/09/01 moneyscape
    • bule_b482014/08/31 bule_b48
    • Smirecsa2014/08/31 Smirecsa
    • fujii_isana2014/08/31 fujii_isana
    • makou2014/08/31 makou
    • wkbyshnbtk2014/08/31 wkbyshnbtk
    • kazuyadesse2014/08/31 kazuyadesse
    • sendai32014/08/31 sendai3
    • mikiryota2014/08/31 mikiryota
    • sawarabi01302014/08/31 sawarabi0130
    • yskz_oba2014/08/31 yskz_oba
    • awholeworldlucy2014/08/31 awholeworldlucy
    • hiroomi2014/08/31 hiroomi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事