記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masahiro_tateno
    masahiro_tateno お役に立てるブログを毎日書いてお客さまとつながると、圧倒的な存在になる。でもそれは大企業がやるメインカルチャーではなくサブカルチャー。お客さまとの関係性を築き光るサブカルチャーになりたい。

    2016/06/07 リンク

    その他
    SOMASOMA0416
    SOMASOMA0416 その場だけの売上を目論むのではなく、持続性のあるいい関係を持つお客様を持つこと。ある意味人情味あふれる昭和の商店街的なつながりが今の時代求められてるのかも知れませんね。

    2016/06/06 リンク

    その他
    mika-shimosawa
    mika-shimosawa やり続けていくのに目標を持つ。目標を持ったらやり続ける。これが一番大事で、一番気づきにくいこと。やり続ける覚悟が本当に必要だなって思います。

    2016/06/06 リンク

    その他
    scott1115
    scott1115 煽り系のマーケティングはエクスマとは違う立ち位置、だけどそういうマーケティングの人、がんばって。ほしい。メインカルチャーであり続けてほしい。メインがあるからサブが存在できるから。 #エクスマ

    2016/06/06 リンク

    その他
    keisuke_okunoya
    keisuke_okunoya ブログを毎日更新してる人300万人。内、半分がツイッターみたいな記事。そしてまたその半分はビジネスに生かされてない記事だと思う。やっぱり #エクスマ なんだろうな。マジで。

    2016/06/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    エクスマ塾65期(札幌)同窓会

    現在募集中のセミナーや講座 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ・リアル開催 8/7(水) 「ショート動画活用法」エクスマ トー...

    ブックマークしたユーザー

    • ms-06j2020/01/02 ms-06j
    • masahiro_tateno2016/06/07 masahiro_tateno
    • SOMASOMA04162016/06/06 SOMASOMA0416
    • mika-shimosawa2016/06/06 mika-shimosawa
    • kisokeitoten2016/06/06 kisokeitoten
    • scott11152016/06/06 scott1115
    • ron10032016/06/06 ron1003
    • burnhair2016/06/06 burnhair
    • keisuke_okunoya2016/06/06 keisuke_okunoya
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事