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『Project Draco(仮題)』、期待のKinect対応シューティングの詳細が明らかに【TGS2011】 - ファミ通.com
『Project Draco(仮題)』、期待のKinect対応シューティングの詳細が明らかに【TGS2011】 ●「Kinectは... 『Project Draco(仮題)』、期待のKinect対応シューティングの詳細が明らかに【TGS2011】 ●「Kinectは、じゃじゃ馬です」 2011年9月15日〜18日、千葉県・幕張メッセにて東京ゲームショウ2011が開催。会場近くのホテルで行われた、日本マイクロソフトによるタイトル別のプレゼンテーションで『Project Draco(仮題)』の詳細が明らかになった。『Project Draco(仮題)』といえば、セガの名作シューティング『パンツァードラグーン』シリーズなどを手掛けたクリエイター二木幸生氏(現・グランディング)による最新作。Kinect対応タイトルとして昨年の東京ゲームショウで発表され、大きな注目を集めた同作の待望久しい続報となる。 『Project Draco(仮題)』の時代設定はいまから150年〜200年後。人類はほかの惑星に移住したが、ある事件によりその惑星
2011/09/16 リンク