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ネ・ネット : Né-net - ファッションプレス
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ネ・ネット : Né-net - ファッションプレス
ネ・ネット(Né-net)は日本のファッションブランド。メンズ&ウィメンズともに展開。「いま」を楽しむ人... ネ・ネット(Né-net)は日本のファッションブランド。メンズ&ウィメンズともに展開。「いま」を楽しむ人の日常着。性別や年齢を超えて共感できるものづくりを提案している。 2007年に登場した「にゃー」がブランドの代表的なキャラクター。「にゃー」は誕生から10年を経て、独自ブランドとして発展している。 デザイナーは、高島一精(Kazuaki Takashima)。1973年熊本生まれ。95年、文化服装学院アパレルデザイン科卒業。96年、イッセイ ミヤケに入社。2005年、エイ・ネット(A-net Inc.)の新ブランドとして「ネ・ネット(Né-net)」のデザイナーに就任。ブランド創業期のコンセプトはカップルで共有できる自由なカジュアル服だった。(フランス語で生まれるという意味もある。) 2006年、毎日ファッション大賞の新人賞・資生堂奨励賞を受賞。 2007年秋冬コレクションの生地に「にゃ