エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『電撃文庫ドラマCD 終わりのクロニクル(川上稔 著/さとやす(TENKY) イラスト)』 復刊リクエスト投票
川上稔のライトノベル原作のドラマCD。 CDは2枚組で序章から最終章まで全25章約100分間まるごと「終わり... 川上稔のライトノベル原作のドラマCD。 CDは2枚組で序章から最終章まで全25章約100分間まるごと「終わりのクロニクル」を楽しめます。特典として付属している川上稔の書き下ろし小説は82ページ(B6判)の間章『いつものこと』。オリジナルフィギュア2体付き 内容:世界は「マイナス概念」の活性化により崩壊の危機に瀕していた。これを回避するには、10個の異世界と「全竜交渉」を行い、 各世界が持つ「プラス概念」を解放しなくてはならないという。 祖父の遺言により、この「全竜交渉」を任された高校生・佐山御言は、大任を引き受けるか否か迷いながらも、一個目の異世界1st-Gとの戦闘に巻き込まれていく‥‥。
2010/05/18 リンク