エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コルドリーブス:ファーストイップッション③山道走行の結果、ブレーキ強化の必要性を感じました。 - イージュー☆camper
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コルドリーブス:ファーストイップッション③山道走行の結果、ブレーキ強化の必要性を感じました。 - イージュー☆camper
先日、釣りとキャンプを目的に朽木へ出かけたんですが、ちょいと急用が入ってしましい、釣りをあきらめ... 先日、釣りとキャンプを目的に朽木へ出かけたんですが、ちょいと急用が入ってしましい、釣りをあきらめ京都へとんぼ帰り、で夕方もう一度朽木に向かう羽目になりました。 おかげさまで山道を100キロも走ることになりまして、改めてカムロードの山道の走行性能に思うことがありました。 片道50キロの山道を往復して感じたこと 京都から朽木の道中は、割と走りやすいんですが、それでもけっこう勾配もカーブも厳しい所もあります。特に途中町に入る前後と、大原の手前くらいですが、この辺はかなりの急勾配かつ急カーブなんですね。 改めて100キロも走ってみると、登りはまったく問題ないんですが、やはりキャブコンは山道を下るのが怖いですね。 私が必要以上にビビりということもありますが、 下り坂でのブレーキの効きが甘い 結構なアンダーステアから急に切れ込む この二つがちょいと怖いんです ブレーキの効きが甘いのは想像がつきやすいと