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GREGORYロゴの変遷|ブログ
昨年20年ぶりにテクニカル製品ロゴが一新されました。それに続き、今年の春夏製品からクラシック・シリ... 昨年20年ぶりにテクニカル製品ロゴが一新されました。それに続き、今年の春夏製品からクラシック・シリーズなどのライフスタイル製品のロゴが順次変更となります。時代とともに変化してきたグレゴリーのロゴ。ここではロゴの変遷を振り返ってみたいと思います。 1977- 「ファーストタグ」 デイパックのファーストモデルではタグは正面ではなくサイドに施されていました。 社名Gregory Mountain Productsの頭文字GMPでロゴは形成されカリフォルニアのホイットニー山を表現しています。いま見てもまったく古臭さを感じさせない、完成されたロゴデザイン。ファーストタグはブラウン、正方形にデザインされていました。 1983-1990 通称「茶タグ」 洗練されたデザインとカラーでグレゴリー人気に火をつけたタグ。2007年には創業30周年記念モデルとして復刻版も登場しました。 1990-1993 通称「
2018/06/11 リンク