エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デザインの悲劇|イケハヤ大学【ブログ版】
これ、デザインで損してるのでは…ということがしばしばあります。 首都大学の起業家セミナー 例えば最近... これ、デザインで損してるのでは…ということがしばしばあります。 首都大学の起業家セミナー 例えば最近だとこちらのセミナー。起業家の方を囲んだ学生向け(参加費1,000円)のセッションなのですが、なんだかデザインが情報商材っぽいのです。このデザインに「うさんくささ」を感じる人は少なくないでしょう。 内容は素晴らしいものだと思うだけに、普通にPeaTiXとかでイベントページを作っておけば、変な色もつかなくてよかったのに…とお節介ながら思ってしまいます。 ソウルミュージックのコンピレーション Facebookで見かけた、とあるミュージックアルバムのランディングページ。これも内容は良さそうなのに、なんだかちょっとデザインが気になります。僕は気にしてしまうタイプなので、人によっては違和感を抱かないレベルかとも思います。 「売れるデザイン」と「ブランドイメージに合ったデザイン」は必ずしも両立しません。
2012/07/16 リンク