記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gugego
    gugego via iBeaconでオフラインリターゲティング:「買う時、選ぶ時」に割チケが届く iPhone×クノールの新・iBeacon活用施策 (1/2) - ITmedia エンタープライズ

    2015/03/22 リンク

    その他
    t_furu
    t_furu "スマートフォンを起点としたリターゲティング広告"/物理的リターゲティング

    2015/02/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「買う時、選ぶ時」に割チケが届く iPhone×クノールの新・iBeacon活用施策

    「買う時、選ぶ時」に割チケが届く iPhone×クノールの新・iBeacon活用施策:iBeaconでオフラインリター...

    ブックマークしたユーザー

    • gugego2015/03/22 gugego
    • t_furu2015/02/20 t_furu
    • deviens2015/02/19 deviens
    • myitnews2015/02/19 myitnews
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事