エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「サブスク疲れ」を乗り越えるための新製品 Zuoraが「Zephr」を国内発売
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「サブスク疲れ」を乗り越えるための新製品 Zuoraが「Zephr」を国内発売
サブスクリプションビジネス管理のための製品群をクラウドで提供するZuoraは2023年11月15日、新製品「Ze... サブスクリプションビジネス管理のための製品群をクラウドで提供するZuoraは2023年11月15日、新製品「Zephr(ゼファー)」の日本での販売を開始したと発表した。 Zephrは2022年にZuoraが買収した同名企業が提供していた製品で、Web経由の収益向上を実現する。Zephrを使うことで、Web経由のさまざまな施策を展開するに当たり、仮説に基づいた検証と評価、改善のプロセスを最短で実現し、個々の顧客に最適なサブスクリプションプランを提供できるようになる。世界の大手メディア企業をはじめ、SaaSなど、サブスクリプション型のビジネスで広く利用されている。 「サブスク疲れ」のわなに陥らないために ビジネスイベント 「Subscribed Connect Tokyo」のために来日したZuora創業者兼CEOのティエン・ツォ氏は記者向けの製品発表の場で「15年で急拡大したサブスクリプション