エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
外観もすごいが中身もすごい──「INFOBAR 2」“溶けかけた飴”への挑戦
外観もすごいが中身もすごい──「INFOBAR 2」“溶けかけた飴”への挑戦:開発陣に聞く「INFOBAR 2」(1/2 ... 外観もすごいが中身もすごい──「INFOBAR 2」“溶けかけた飴”への挑戦:開発陣に聞く「INFOBAR 2」(1/2 ページ) 「いまだに初代INFOBARをお使いのお客様が多いんです」 商品企画を担当した鳥取三洋電機 マルチメディア事業部 技術統括部 モバイル通信企画部 モバイル商品企画課 主任企画員の徳原康隆氏が話すとおり、INFOBARには根強いファンが多い。 「次のINFOBARはいつ出るのか」という声は常に挙がっていたようで、初代INFOBARを使い続けてきたユーザーにとって、INFOBAR 2はまさに待望の機種といえる。 INFOBAR 2は、INFOBARに引き続き、プロダクトデザイナーの深澤直人氏がデザインを担当した。「四角い飴が口の中で溶けて丸みを帯び始めたようなかたち」を実現すべく、スクエアなフォルムの初代INFOBARとは打って変わって、徹底的に“曲面”が強調され
2007/12/20 リンク