エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドコモ、「BlackBerry Bold 9900」「SH-03E」のソフト更新を開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモ、「BlackBerry Bold 9900」「SH-03E」のソフト更新を開始
NTTドコモは4月15日、スマートフォンの「BlackBerry Bold 9900」とiモードケータイの「SH-03E」のソフト... NTTドコモは4月15日、スマートフォンの「BlackBerry Bold 9900」とiモードケータイの「SH-03E」のソフトウェア更新を開始した。 BlackBerry Bold 9900のソフト更新では、自動シャットオフタイマーを使わないにも関わらず、テザリング(モバイルホットスポット)が切断される不具合を改善する。アップデートは端末本体で行えるほか、更新プログラムをダウンロードしたPCから行うことも可能。なおPC経由で更新する場合は、専用ソフト(Device Software)が必要になる。更新の所要時間は、端末本体で行う場合が約150分。PC経由で行う場合は約120分となっている。 SH-03Eのソフト更新では、特定の環境下で通話中に雑音が混じる不具合を解消する。アップデートは端末単体で行う。所要時間は約17分とアナウンスされている。 関連記事 RIM、「BlackBerry」