![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a3c296a7ca191aa2c5b288378a4ff57e7ecf658b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F0510%2F20%2Fyu_tokyo.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドライブ中に楽曲購入――地デジラジオとICカード活用
ドライブ中に地上デジタルラジオで流れた音楽を、非接触ICで即購入──こんなデモを、TFMやJCBが東京モー... ドライブ中に地上デジタルラジオで流れた音楽を、非接触ICで即購入──こんなデモを、TFMやJCBが東京モーターショーで公開した。 TOKYO FMとジェーシービー(JCB)、凸版印刷、フェイスは10月20日、地上デジタルラジオを活用した自動車向け音楽配信サービスのデモ機器を開発したと発表した。「東京モーターショー」(幕張メッセ、11月6日まで)に出展している。 デジタルラジオで放送中の音楽番組に連動した楽曲を車内で購入できる。決済には、非接触ICカードを使ったJCBの「QUICPay」を利用する。 モーターショーのJCBブースでは、楽曲ダウンロードのデモが行われている。「決済にICカードを利用すれば、複数人でドライブに行った時でも、参加者それぞれが、自分が欲しいコンテンツだけにお金を支払うことができる」(JCBの説明員) TOKYO FMは、コンセプトに賛同する企業や実験企画を募集している
2005/10/20 リンク