記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shidho
    shidho あたしゃテレビ広告の利点は検索できることにはないと思うですよ。それはネットに任せておけばよろし。

    2005/11/30 リンク

    その他
    ttpooh
    ttpooh なんかありとあらゆる情報に広告がひっつくってのは・・・。消費者の広告に対する意識のあり方が物凄い勢いで変容していくような希ガス。

    2005/11/30 リンク

    その他
    zoffy
    zoffy CM on Demand。

    2005/11/29 リンク

    その他
    lsty
    lsty 「CMとは本来何であり、どうあるべきか」がようやく考えられるようになるのではないか。つーかコメント欄、100文字も要らないですよ。

    2005/11/29 リンク

    その他
    nitoyon
    nitoyon TVで広告検索をつけて、広告配信に生かす。Google Ads と同じだけど、舞台がテレビ奈だけに斬新に見える。

    2005/11/29 リンク

    その他
    pho
    pho これは逆行しているんじゃないかと思う

    2005/11/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Expired

    Expired:掲載期限切れです この記事は,ダウ・ジョーンズ・ジャパンとの契約の掲載期限(90日間)を過...

    ブックマークしたユーザー

    • shidho2005/11/30 shidho
    • ttpooh2005/11/30 ttpooh
    • abekeisuke19762005/11/29 abekeisuke1976
    • zoffy2005/11/29 zoffy
    • popup-desktop2005/11/29 popup-desktop
    • lsty2005/11/29 lsty
    • nitoyon2005/11/29 nitoyon
    • pho2005/11/29 pho
    • citora2005/11/29 citora
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事