![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8896f8ff3489bbbcbbc8cfd0206b3ad4067f64e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_news.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オンラインビデオの普及でテレビ視聴時間が減少――BBC調べ
インターネットやモバイル機器で最低でも週1回ビデオを鑑賞している英国人の43%は、以前よりもテレビを... インターネットやモバイル機器で最低でも週1回ビデオを鑑賞している英国人の43%は、以前よりもテレビを見なくなった。またネットユーザーの4分の3は、1年前よりも多くネットでビデオを視聴している。英BBC Newsが11月27日にまとめた。 オンラインで定期的にビデオを視聴する人は、調査対象者全体の9%と少数派だ。13%はときどき視聴しており、10%は来年から視聴したいと回答した。一方で3分の2は視聴したことがなく、今後12カ月以内に見始めることはないと答えている。 ネットまたは携帯機器で最低でも週に1度はビデオを視聴している人の5人に1人は、その結果テレビの視聴時間がかなり減ったとし、23%は若干減ったと回答。半数強は変化なしという。逆に3%は、ネットでビデオを見たのが刺激になって、さらにテレビの視聴時間が増えたと答えた。 オンライン視聴率は特に若者の間で高く、16歳から24歳の層では28%
2006/11/28 リンク