エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
つぶやかれた“気づき”をシェアする「日刊気づき新聞」
クリエイティブディレクターの伊藤直樹さんとCGMマーケティングは3月3日、ハッシュタグを付けて日常の“... クリエイティブディレクターの伊藤直樹さんとCGMマーケティングは3月3日、ハッシュタグを付けて日常の“気づき”をつぶやくプロジェクト「#kizuku-Voice of Awareness-」をスタートした。つぶやかれた気づきは、新聞風デザインのWebサイト「日刊気づき新聞」に掲載。「みんなで気づけば、人も世の中も、もっと気づいていける」と、気づきを共有し、可視化するのがコンセプトだ。 ハッシュタグ「#kizuku」が付いたつぶやきを集約し、日別に表示する。それぞれのつぶやきにマウスオーバーすると、ハート型の「たしかに」ボタンが表示。気づきに共感した場合にクリックする。 「たしかに」やリツイート(RT)、リプライ(返信)などの数が多ければ多いほど、つぶやきが大きく強調して表示される。「同意の数がもっとも多い気づき、質の高い気づきが新聞の見出しになる」という。 TwitterとAPI(OAut
2010/03/04 リンク