![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0b0be39f157a5a270af95db2d617cd810a6f590f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1807%2F11%2Fl_yu_ar1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebook、AR(拡張現実)広告のテストを開始 口紅やサングラスを試せる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebook、AR(拡張現実)広告のテストを開始 口紅やサングラスを試せる
Facebookが、化粧品やアクセサリーを“試着”できるニュースフィード上のAR広告のテストを米国で始めた。... Facebookが、化粧品やアクセサリーを“試着”できるニュースフィード上のAR広告のテストを米国で始めた。広告上のアイコンをタップするとインカメラで商品を試着し、撮影したセルフィーをニュースフィードに投稿できる。 米Facebookは7月10日(現地時間)、ニュースフィード上のAR広告のテストを米国で開始したと発表した。 広告画像上の「タップして試着」アイコンをタップすると、インカメラでARの製品を試着できる。例えばサングラスの広告であれば、自分の顔にARのサングラスを合わせ、その場で色違いも試せる。口紅も新色をいろいろ試せる。