新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Shopify、ブラックフライデー・サイバーマンデーの流通総額が51億ドルに 日本は前年比4倍以上
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Shopify、ブラックフライデー・サイバーマンデーの流通総額が51億ドルに 日本は前年比4倍以上
ECプラットフォーム「Shopify」を提供するカナダShopifyの日本法人は12月3日、Shopifyを利用する全世界... ECプラットフォーム「Shopify」を提供するカナダShopifyの日本法人は12月3日、Shopifyを利用する全世界の事業者が参加したセール「ブラックフライデー・サイバーマンデー」(11月27~30日)の流通総額が前年比76%増の51億ドル(約5340億円)を超えたと発表した。 Shopify社はカナダを拠点とするECプラットフォーマー。月額制でオリジナルのECサイト構築、運営、管理、決済などのサービスを提供している。楽天市場やAmazonマーケットプレイスのようなモール型ECサイトではなく、事業者が独立したECサイトを構築できるのが特徴。 セール期間中、Shopifyで作られたECサイトで買い物をした人は全世界で4400万人に上った。日本の登録事業者における売り上げは、1件当たりの平均決済額が約1万1090円で世界最高を記録。日本での流通総額は前年比4.47倍に増加した。 関連記事