![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2a6f7224a6912a54048c49d1976cc74ccfbdf3dc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fpcuser%2Farticles%2F1305%2F29%2Fl_og_plextor_001.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“最強のSSD”がPlextorから生まれる理由
市場参入から4年間、高い技術を背景にOEM向けSSDでシェアを拡大 ―― PLDSがPlextorブランドでSSD市場に... 市場参入から4年間、高い技術を背景にOEM向けSSDでシェアを拡大 ―― PLDSがPlextorブランドでSSD市場に参入した理由と、現在のポジションを教えてください。 Tseng 私たちは1995年から光学ドライブの製造、販売を行う中で、次のビジネスにつながる領域を探していました。そんな中、高速なストレージとしてのSSDのニーズが高まっており、また光学ドライブとSSDの開発には技術的に共通する部分があることから、2008年に開発に着手し、2009年に最初の製品を市場に投入しています。 その後、現在までの4年間は非常にすばらしい実績を上げています。具体的にはデスクトップPCのOEM市場(アップル製品を除く)において、シェアは約14%と第3位。また、日本市場は約20%とさらに大きなシェアを占めています。一方のリテール、一般消費者向けのチャンネルビジネスではシェア10%ですが、まだ伸びる余地
2013/05/30 リンク