エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファミマは導線調査してる場合じゃない
ファミチキの次のヒットを期待してます。 追記 2015年3月6日18:28 ついに来ましたね。これは期待します... ファミチキの次のヒットを期待してます。 追記 2015年3月6日18:28 ついに来ましたね。これは期待しますが、これはしないとダメな一手なので、問題はそれをどう活かすかです。応援してます! >>ファミマとユニー 経営統合向け本格協議へ NHKニュース 先日、あるファミリマートの旗艦店で、顧客動線を調べるテストをしていました。しかし、データ解析に携わる立場として一経営者として、そのファミリーマートの現状に思うところがあり、今回は余計なおせっかいエントリーを書くことにしました。 そもそもなぜ余計なおせっかいコメントをするのか ファミマが好きだからです。 私は、学生時代ファミリーマートでアルバイトをしていました。高校から大学卒業まで7年間。 バーコードスキャンの入る前からの話です。当時は時給400円台でした。 全部のシフトも体験しました。それくらいヘビーに関わっていました。常連さんとのコミュニ