エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンバージョンは細かく設定しよう
コンバージョン設定は1つだけでいいと思っていませんか? アクセス数の少ないサイトですと、そもそもコ... コンバージョン設定は1つだけでいいと思っていませんか? アクセス数の少ないサイトですと、そもそもコンバージョンが 立たないことがよくあります。 そういうときには、コンバージョンの要因となるページ閲覧やイベントを 細かく分析し、それらをコンバージョンに設定しましょう。 Google Analytics では、コンバージョンにさえ設定してあれば、それらを 多面的に分析が出来ます。これを活用しない手はありません。 例えば、サンキューページのURLをCV設定している場合ならば、 入力フォームページのURLにコンバージョン設定、入力フォームへのクリックにイベント設定、 などをしてみて下さい。 例えば以下のような設定です。 コンバージョン設定例 ・サンキューページのURL ・問い合わせフォームのURL イベント設定例 ・各ページにある問い合わせページへのリンク 問い合わせ完了画面に行くためには、当然で