エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【魅せ方】○○だけで商品に付加価値を与える好例 - ファンファーレと熱狂
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【魅せ方】○○だけで商品に付加価値を与える好例 - ファンファーレと熱狂
というお話です。 ウェブログ集客のお悩み解決パートナー 原田和彦(はらたかずひこ)です。 随分と時間が... というお話です。 ウェブログ集客のお悩み解決パートナー 原田和彦(はらたかずひこ)です。 随分と時間が空いてしまいました。ごめんなさい。 ちょっと意図的にマーケティングのアンテナをすぼめておったのです。すぼんでいたからまた見える景色もありましたけど、やっぱりマーケティングは楽しい。 そう思えた体験を本日はひっそりとあなたにシェアしたいと思います。題して『【魅せ方】○○だけで商品に付加価値を与える好例』です。 それではどうぞー。 いつもの商品に付加価値をカンタンにそえる方法 先週末。家族でららぽーと湘南平塚に行きました。 そこですぼんでいたマーケティングのアンテナが起っきせざるを得ない、売り場を発見したのです。 場所は有隣堂さん。有隣堂さんは本屋さんだけれど、マーケティングのアイデアの宝庫でもあります。 まずはその売り場(空間)をご覧になってください。 色括りです。 青い雑貨。赤い雑貨。黄色