新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2021年を勝ち抜くコツ、5つのポジショニング原理 - 広報支援-PR ever-
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2021年を勝ち抜くコツ、5つのポジショニング原理 - 広報支援-PR ever-
2021年を勝ち抜くコツ、5つのポジショニング原理 2021.01.14 PRコラム アンバサダー, イノベーション, ... 2021年を勝ち抜くコツ、5つのポジショニング原理 2021.01.14 PRコラム アンバサダー, イノベーション, グローバルPR, マーケティング, 動画PR, 危機管理広報, 広告と広報, 広報と広告 「広告ではブランディングはできない。ムダに広告費を使うより、PRを活用せよ!」これは、2003年に当社が監修上梓したアル・ライズ(Al Ries )氏、ローラ・ライズ(Laura Ries)氏の父娘共著『ブランドは広告でつくれない 広告vsPR (日本語) 単行本』(翔泳社)のメッセージです。世界104カ国、60万人が視聴したワールドマーケティングサミット、eWMS 2020でそのローラ・ライズ氏が、PRや広告に欠かせない、米国・中国経済を意識したポジショニングの原則を語りました。 そもそもポジショニングとは、アル・ライズ氏の著書『Positioning: The Battle fo