エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エナジードリンクのアンケート調査(4)
■エナジードリンクの飲用者は5割弱、男性や若年層で比率高い。飲用頻度は「月に1回未満」が3割弱、「週1... ■エナジードリンクの飲用者は5割弱、男性や若年層で比率高い。飲用頻度は「月に1回未満」が3割弱、「週1回以上」が7% ■エナジードリンクがない場合に飲むものは、「炭酸飲料」が飲用者の4割強、「栄養ドリンク」「スポーツドリンク」「コーヒー、コーヒー飲料」が各20%台 ◆エナジードリンクの飲用頻度 エナジードリンク、エナジー系飲料(以下、エナジードリンク)を飲む人は5割弱です。男性や若年層で比率が高く、男性10~30代では各60%台となっています。飲用頻度は、「月に1回未満」が26.6%でボリュームゾーンです。『週1回以上』は7%、男性10~30代では2割弱となっています。 ◆直近1年以内に飲んだエナジードリンク 直近1年以内に飲んだエナジードリンクは、「オロナミンC」が飲用者の59.4%、「デカビタC」が37.3%、「リアルゴールド」「アサヒドデカミン」が2~3割です。「レッドブル・エナジー