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ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『トータル・オーディエンス・レポート 2015年 第1四半期版』を発表 | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社
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ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『トータル・オーディエンス・レポート 2015年 第1四半期版』を発表 | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社
2015/07/10 [データ] ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『トータル・オーディエンス・レポ... 2015/07/10 [データ] ニールセン、米国のメディア視聴状況をまとめた『トータル・オーディエンス・レポート 2015年 第1四半期版』を発表 - 成人全体では、テレビの視聴時間が全デバイス中で最も長い - 18-34歳は、テレビ視聴時間とすべてのデジタルデバイスの視聴時間数の合計がほぼ等しい - ラジオは、視聴時間数の年代差が最も小さい - 成人全体では、テレビの視聴時間が全デバイス中で最も長い - 18-34歳は、テレビ視聴時間とすべてのデジタルデバイスの視聴時間数の合計がほぼ等しい - ラジオは、視聴時間数の年代差が最も小さい 視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長兼COO:宮本淳)は、米国のテレビ、PC、モバイルなどの全てのメディアの視聴状況をまとめた『トータル・オーディエンス・レポート2015年第1四半期版』を発表しました。 視聴