![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/85dbf9b75d25188ce9ea7e9c15cf7fd3be7d5e82/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.newsweekjapan.jp%2Fworldvoice%2Fmiki%2Fassets_c%2F2021%2F03%2FScreen%2520Shot%25202021-03-11%2520at%25203.58.18%2520PM-thumb-1011x511-241161.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インスタグラムを越す!? アメリカで話題「Dispo」海外市場初に日本を選んだ理由とは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インスタグラムを越す!? アメリカで話題「Dispo」海外市場初に日本を選んだ理由とは?
アメリカ発・人気急上昇中の次世代写真SNS『Dispo(ディスポ)』。本日(日本時間12日)に日本版が公開... アメリカ発・人気急上昇中の次世代写真SNS『Dispo(ディスポ)』。本日(日本時間12日)に日本版が公開された。 Dispoは日本の「フィルムカメラ」をモチーフに、翌朝9時まで撮った写真が見れない。また、"犬好き" "フード"などのテーマごとの写真保存先「ロール」で世界中の人と同じテーマで写真をアップすることができ、好きなカテゴリーを通じてゆるく繋がることができるのも人気の理由だ。 2019年にアメリカの大人気Youtuber、David Dobrikによりアプリ『David's Disposable』がローンチし、そのβ版『Dispo』が今年2月にローンチされた。 『Dispo』はなぜ、日本を初グローバルローンチの場として選んだのか?そして日本市場での夢はなにか? 今回『Dispo』のCEO・Daniel Lissと創業者でインフルエンサーのDavid Dobrikに話を伺った。 --