![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/35e1c98c41f62213a263c5aa7415120770c58bd4/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.nintendo.co.jp%2Fimg%2Fog_3ds.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニンテンドー3DS|社長が訊く『ニンテンドー3DS』ソフトメーカークリエーター 篇 第3回:『ウィニングイレブン 3DSoccer』|Nintendo
今日はKONAMI(※1)のゲームソフト全体を統括され、 また、『ウイニングイレブン』シリーズ(※2)の生み... 今日はKONAMI(※1)のゲームソフト全体を統括され、 また、『ウイニングイレブン』シリーズ(※2)の生みの親で、 エグゼクティブプロデューサーをつとめられている 榎本さんにお越しいただきました。 ニンテンドー3DSの『ウイイレ』最新作、 『ウイニングイレブン 3DSoccer』(※3)の発売を控え、 つくり手としてのお話も含めて さまざまなお話をお訊きしたいと思っています。 今日はご足労いただき、ありがとうございます。
2011/02/18 リンク